兵庫の新生活写真コンテスト結果発表
謹んで震災のお見舞い申し上げます

店舗のチラシを探す

アグロ写真コンテスト情報

2016 兵庫の新生活写真コンテスト 結果発表

2016 兵庫の新生活写真コンテスト 結果発表

「2016 兵庫の新生活写真 コンテスト」へのご応募、ありがとうございました。 春の出会いや新生活のワンシーンなど、テーマにそった写真を大募集した本コンテスト。 このたび審査委員による厳正な審査の結果、「アグロ賞」は該当者無しの結果となりました。 それに伴い、「テーマ/出会い」「テーマ/春の生活」部門のみの受賞とさせていただきました。

2016 兵庫のGW写真コンテスト

2016 兵庫のGW写真コンテスト

「2016 兵庫のGW写真コンテスト」は、兵庫県南部で豊かなライフスタイルを提案するアグロガーデンが開催する写真コンテストです。GWの楽しい思い出や母の日の風景など、各テーマにそった写真を大募集します。 本写真コンテストを通じ、兵庫県の各地域の伝統やつながりを見つめ直すきっかけになればと考えています。 写真愛好家はじめ、パパさん、ママさん、お爺ちゃん、お婆ちゃん、皆さんのご参加お待ちしています。 是非、グランプリを目指してご応募してください。

第5回 わが家のお正月の玄関写真コンテスト 結果発表

第5回 わが家のお正月の玄関写真コンテスト 結果発表

今年も「お正月の玄関」の写真をたくさん届けていただき ありがとうございました。 手づくりならではの趣向が凝らされ「歳神様」も皆様の心のこもった“お出迎え”に喜ばれたことでしょう。

2016 兵庫のお正月写真コンテスト 結果発表

2016 兵庫のお正月写真コンテスト 結果発表

「2016 兵庫のお正月写真コンテスト」へのご応募、ありがとうございました。 おせち料理、お正月の飾り物や行事など、テーマにそった写真を大募集した本コンテスト。 このたび、審査委員による厳正な審査の結果、各部門の入賞作品が決定しました!

2015兵庫の祭り 写真コンテスト 結果発表

2015兵庫の祭り 写真コンテスト 結果発表

「2015 兵庫の祭り 写真コンテスト」へのご応募、ありがとうございました。 祭りの模様、夕日と御神輿、旦那さんやお子さんの勇姿など、テーマにそった写真を大募集した本コンテスト。 このたび、審査委員による厳正な審査の結果、各部門の入賞作品が決定しました!

2015兵庫の夏 写真コンテスト 結果発表

2015兵庫の夏 写真コンテスト 結果発表

「2015 兵庫の夏 写真コンテスト」へのご応募、ありがとうございました。 楽しい夏休みの思い出やお盆の風情など、テーマにそった写真を大募集した本コンテスト。 このたび、審査委員による厳正な審査の結果、「アグロ賞」「テーマ/お盆の風情」は、該当者無しの結果となりました。 それに伴い「テーマ/楽しい夏休みの思い出」部門の入賞者を、2名から6名受賞とさせて頂きました。

店舗のチラシを探す

TOP